めざましライブ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

今日までお休みで、暇つぶしにお台場行きました。

お台場夢大陸でやってるめざましライブ目当てです。
13時半からももクロ、17時半から乃木坂のライブで、
夢大陸の1DAYパスを買えば、どっちも行けました。
事前に前売り券を買っておくと、
フリー観覧エリアよりも前で観れますが、
まぁ行くことを決めたのがつい昨日なのでムリw
 
結論から言うと1500円でこれはお得すぎたw
 
 
まず、ももクロのライブから。
 

M1:ワニとシャンプー

M2:Believe 

M3:境界のペンデュラム 

M4:ゴリラパンチ

M5:行くぜっ!怪盗少女

M6:仮想ディストピア

M7:ChaiMaxx 

アンコール

EN1:ココ☆ナツ

 

モノノフの三宅アナがセトリを決めたとのことですが、

最新シングル曲外して、そのカップリング曲入れて来るとか

面白いですねw

 

フリー観覧エリアは後ろの方ですが、

ワニシャンとココナツで外周の通路に沿って、

メンバーが近くまで来るというサプライズ。

半径1m以内にあーりん以外の4人が来ました。

神イベント確定。

 

あとは高城れにが放水のタイミングを決められるとかで、

試しに打ってみたら風向きが変わって、

ももクロのみんなに直撃したのがウケたw

 

 

その後の乃木坂のライブは以下のとおり。

 

M1:逃げ水

M2:太陽ノック

M3:裸足でSummer

M4:おいでシャンプー

M5:ロマンスのスタート

M6:スカイダイビング

M7:ひと夏の長さより…

 

乃木坂の全握がミニライブと握手会それぞれで券が必要になったせいで、

乃木坂のライブをしばらく見てなかったのだけど、

久々に見るとまた行きたくなりますねー。

東京ドームは絶対当てるぞ。

 

セトリに関しては夢大陸のテーマソングをラス曲に持ってきて、

消化不良感が強い。

トータル1時間もなかったし、

生駒ちゃんとかいなくて、フルメンバーじゃなかったし。

ガールズルールや夏のFree&Easy聴きたかったなー。