東京タラレバ娘漫画版 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

逃げ恥の次は東京タラレバ娘を漫画で読んでました。
TSUTAYAで8巻までしか出ていなかったので8巻まで。
(9巻で完結だそうで)

ストーリーはほぼドラマ版と同じでしたが、
ドラマが放送していた時はまだ最終話が出ていなかったため、
最後だけ違うみたい。
ドラマ版は結局最初に戻って終わりだったからなぁ。
逃げ恥はかなりシンプルな絵でしたが、
タラレバはかなりどぎつい絵があったりして、
見た目がおもろかった。
ただ、30代独身女性が読むと致死量に至りそう。

少女漫画を立て続けに読んできましたが、
少女漫画が読みたいというよりかは
ドラマでヒットした原作を読んで、
原作との違いを楽しみたいだけなのよねえ。
なんであそこをああ変えたのかを推察するのが楽しい。