魔塔卒業 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

課金は止めてるけど、キッズタイムにちょこちょこやってます。

 

課金を止めた直後にメインの魔塔が無事卒業を迎えました。

最後は竜のおまもりの光耐性を合成していて、

それが今月分の魔塔で完成しました。

正直、これ自体の需要は現時点ではコロシアムぐらいしかないですけど。

スライムジェネラルで需要あるんでしたっけ?

 

不思議の魔塔は個人的には結構好きなコンテンツで、

サブも含めて毎月3回ずつ登ってましたが、

案外飽きが来ませんでした。

結構、重荷に感じている人多いみたいですけどね。

 

サブはビーナスのなみだやロイヤルチャームを合成する気がなくて、

これ以上やる気も起きないのですが、

またやりたくなったときだけやろうかな。