魔人大竜玉導師金ロザ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

現時点で完成してないコインボスアクセは以下のとおり。

・魔人の勲章
1戦1敗で現物どころか欠片すら持ってない。
コインは手元に5枚あるから、いつでも行ける状態にはあるんですが、
最適構成が分かってないのと(バト2僧2?バト3僧1?スパ魔?)、
立ち回りに自信がないので、なかなか踏み出せない状況。
アクセ自体結構微妙だから、後回しでもいいと思ってます。

だったら、コイン売ればよかったですねぇ・・・。

・大地の大竜玉
HP+5,+5,+4のリーチ。
合成エナジーポイントは一周して、現在6。
毎月のテンの日で無料配布されるのと、
次のコインボス実装で一気に値段が落ちるので、
急がなくてもいいかなと思ってます。

・幻界導師の指輪
時間延長+5秒,+5秒,+4秒のリーチ。
福引から外れるとコインが高くなるのと、
邪神の宮殿で付与効果の封印に使えるので、
四諸侯には精力的に通っておきたいです。

ちなみに幻界闘士の方は時間延長が完成してます。
いずれもステータス理論値の方は作る気なし。

・金のロザリオ
HP+3,+2,+2という状態。
導師の次に優先して完成させたいアクセ。
錬金して召喚符を作るのがとにかくめんどくさいので、
購入してでも行きたいんですが、なかなか募集がないんですよねー。


何よりも金策を優先しているせいで、
若干アクセの優先度が昔に比べると落ち気味。
まぁあと4つでリーチかかってるのが2つあるから、
ちょっと頑張ればなんとかなりそうな範囲。