傍若無人→おかめはちもく | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

↑今日のQMAでやらかした一番ひどいミス。
これ以外にもエンジェル→Engelとか、
サテラビューをステラビューってやるとか、まぁひどかった。
QMA8初タライ受けたしな…。
タライってQMA7でも1回受けたかどうかってぐらいじゃなかったっけ?

2-0-1-1#6-3 @ドラ組(※優勝のうち1回はアイス)

最後2クレとも予選落ちだったから、次あたりでフェニ落ちるかもなー。

優勝したときはスポエフェやライエフェを投げられましたが、
どっちもかなりぬるいセットだったおかげで助かりました。
ライ多で単独正解を1つもらって、
最後ちょうだいした芸タイを全て拾ってゲームセット。
なかなかいい勝ち方をしました。

現在、白金賢者八段まであと500個というところ。
この土日で八段のいいとこまで上げてくる予定。
明日は西武ドームで握手会だから、その帰りかな。