こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますおねがい




更新が遅れてしまい、楽しみにしていてくださった方(←いないかも笑い泣き)、申し訳ありませんアセアセ




今回は夫の実家に帰省したお話を書きたいと思いますウインク




先日、連休を利用し、かつ、前後にお休みもいただき、家族で帰省してきました飛行機

(快く「行ってらっしゃーいバイバイ」と言ってくれる仲間に感謝!)




昨年の帰省のブログはこちら💁‍♀️




今年のお正月の帰省のブログはこちら💁‍♀️





息子もだんだん大きくなり、年に数回しか会えない祖父母との再会を楽しみにしているので、今回も無事に会えてよかったです照れ




滞在中は近くの公園で遊んだり、畑でお豆を収穫したり、親戚のお家に行ったり、一緒にお団子を作ったりと、非日常を満喫してきましたウインク




帰るたびに、暖かく迎えてくれる両親に感謝ですキラキラ




息子と一緒に公園で見つけたラッキーアイテムクローバー




飛行機の行きのおやつ酔っ払い




飛行機の帰りのおやつ酔っ払い




日本海‼️




個人的なお土産デレデレ

抹茶味は初めて見かけたので衝動買いをしてしまいましたポーン



そんなこんなで、大好きな山陰地方を満喫した園山でしたウインク



リフレッシュできたので、またお仕事頑張ります真顔



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたラブ





ガーベラおおこうち内科クリニックからお知らせガーベラ


当院では現在、一緒に働いてくださる看護師さんを募集していますちょうちょ

特に、午後!そして土曜日!

(午後診、土曜日に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ


子育て中のスタッフも多数活躍中です‼️




求人ムービーはこちら💁‍♀️