こんにちはウインク



臨床検査技師の園山ですキラキラ



明けましておめでとうございます🎍

今年もゆるーく投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします照れ



そして、本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ





今回は園山の1人旅の記録ですニヤリ




今回の年末年始はお休みを長くいただくことができたので、『あれやろう!』『これもやろう!』とワクワク計画をしていたのですが、なんと、最終診療が終わった後から体調不良になってしまいましたチーン




ショックゲローショック過ぎる……

ワタクシのやりたかったことが……えーん




夫の実家へも長めに帰省する予定だったのですが、私は体調不良のため、先に夫と息子の2人で帰ってもらい、年が明けてから1人遅れて年始の挨拶へ行くことに滝汗




未だかつて、1人で夫の実家に訪れたことがなかったので、無事に行けるかドキドキ滝汗




昨年の帰省ブログはこちら💁‍♀️




息子連れの時は飛行機で帰るのですが、今回はワタクシ1人だったので、鉄道で帰ってみました真顔




岡山までは新幹線、そこから先は《やくも》ですウインク




《のぞみ》車内ウインク

旅のお供はこちら💁‍♀️




岡山に着いたぞー‼️




私が乗った車両は緑のやくもでしたニコニコ




やくもとは💁‍♀️





「揺れる揺れる」と評判のやくもですが、揺れました笑い泣き




ほぼ満水でキャップを外していたワタクシがいけないのですが、盛大に水を溢しました滝汗

ペットボトルの底が丸いせいもあると思うのですが、揺れた拍子にこの傾きポーン




テーブルの淵に堤防があってよかった滝汗

床までビシャビシャにせずに済みましたニヤニヤ




景色を見たり(ところどころで『撮り鉄』の方達がカメラを構えてやくもを撮っておられました)、ウトウトしたり、なんだかんだ、あっという間に目的地に着きましたチョキ




家族と義理の母が駅まで迎えに来てくれて、園山の旅は無事に終了しましたウインク




やったことないことにチャレンジするのはドキドキしますし、不安もありましたが、ワクワクの方が上回って楽しかったです酔っ払い(水を溢したのもいい思い出です笑い泣き




今年も新しいことにチャレンジしていきたいと思いますニコニコ




本年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、お祈り申し上げますキラキラ




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク



園山でしたヒヨコ




龍おおこうち内科クリニックからお知らせ龍


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ

特に、看護師さん!

特に、午後!(午後診に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ


子育て中のスタッフも多数活躍中です‼️


三毛猫詳しくは下のリンクから三毛猫

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト