こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク





今回はワタクシのとんだ勘違い事案をお伝えします笑い泣き




昨年末にクリニックにサンタさんが来てくれて、ワタクシはこちらをいただきました💁‍♀️



ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ




あらー酔っ払い

皆さん大好きスタバです飛び出すハート

おいしそーラブ



おうちでの仕事、勉強の合間にいただこうと大切にとっておいたのですが、先日、ホッと一息つきたくて飲んでみることにウインク




選んだのはこちら💁‍♀️



『ホワイトモカ』です真顔



もう一度言いますね



『ホワイトモカ』です真顔




ネーミングとパッケージデザインから、勝手に白色の飲み物だと思ってしまったワタクシ笑い泣き




お湯を注いで、あらビックリポーン



黒いでは、あーりませんかポーン



無知でスミマセン滝汗



とんだ勘違い事案でした笑い泣き




お味はほんのり甘くておいしかったですウインク



ホッと一息つけましたデレデレ



そして、こちらのスタバのマグカップ。

実は以前投稿した記事にも出てきているんですよーウインク



その時の記事はこちら💁‍♀️



記事にもありますが、コロナ禍前の忘年会でいただいたものですニコニコ



大切に使っておりますおねがい



話が逸れましたが、『ホワイトモカ』はホワイトではないと学んだ園山でしたウインク



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ




ハムスターおおこうち内科クリニックからお知らせハムスター


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ

特に、看護師さん!

特に、午後!(午後診に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ


子育て中のスタッフも多数活躍中です‼️


チューリップ詳しくは下のリンクからチューリップ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト