こんにちはニコニコ




臨床検査技師の園山ですラブラブ




本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブ





当院は、8月13日から8月15日までお盆休みをいただいております照れ





私はどこにも出かける予定もなく、お家でじっとしております真顔





皆さんは休日をどのようにお過ごしでしょうかチュー





うちは幼児がおりますので、一緒に遊んだり、家事をしたり、勉強をしたり…それなりに充実しております🙆‍♀️





そして、子どもがお昼寝をした隙に、私も休憩グラサン




こちらのマグカップ、実は当院の忘年会のビンゴの景品で数年前に頂いた物ですキラキラキラキラキラキラ




たくさん入るので気に入って愛用していますラブラブ





スタバのロゴがカッコイイラブ




新型コロナの流行が始まってからは大勢での会食が自粛されているので、当院の忘年会も以前のように開催できなくなってしまいましたが、当院の忘年会は知る人ぞ知る参加者全員が楽しめる忘年会です爆笑





スタッフ全員で出し物とかもやりますよー爆笑





早くコロナが終息して、みんなでワイワイ楽しめる時代が来ることを願わずにはいられませんショボーン





話が少し逸れてしまいましたが、まだまだお盆休みは始まったばかりキラキラ




普段できないことにチャレンジしたり、充実した休日にしたいです照れ






それでは、休日の方もそうでない方も、楽しい日々が送れますように!




園山でした🙆‍♀️






イチョウおおこうち内科クリニックからおしらせイチョウ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を大募集中ですヒヨコ


詳しくは下のリンクより

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト