新年明けましておめでとうございました。
今年も宜しくお願い致します。


あっという間に新年明けてまして、もう半月くらい経ってます。


劇団の記事を書いたあとにふとあれ?ブログ書いてないんじゃね?と思いだし、今に至った訳であります。


最近はフリマアプリにハマってます。まだ出始めたばかりの頃劇団員がCMに出てたというメル○り。かなりのUPで写ってて。見つけた瞬間時が止まったのを覚えてます。今じゃすっかり大手のフリマアプリになったんじゃないでしょうか(笑)

でね、フリマアプリだけど、結構お値段するものもあるんですね。
PCの時も思ったのですがあれは本当に凄かった…。中身そんなに入ってないと思われるPCがウン十万…ヒィッ!
ロックミシンが欲しいなぁ~って思って。ふと検索してみたら新品はまぁ~おこ的に結構なお値段な訳でして、こりゃ中古でもいいから探すかな~と。しかしね、しかしですよ?買っちゃうのかぃ?と心の声がするんです。そりゃ確かにあると便利だし幅も広がるしなんと言っても持ちがよくなると思うの!

でも待って!?そもそもお前役者だろ?進行方向どこよ!?着地点はどこよ?


そう思うと…なかなか…ねぇ。。


でもさ!でもよ?衣装のお仕事いただけてきてるから、だったらあった方がいいじゃない?


とまあ…おこの頭の中のたくさんのおおこたちが議論しあっておるのです(笑)


まぁ…買っちゃうんだろうなぁ…(笑)


また買ったときにはここにUPしまーすとびだすピスケ2