ジャングルベル・シアター2016公演
「リヒテンゲールからの招待状」本日千秋楽となりました!


「DOGのBLUES」と「リヒテンゲールからの招待状」2作品とも好評をいただいてありがとうございます。


再演、再再演のこの作品、初演と再演に出演していてすごく思い入れのある役で、自分も出たかったなぁ~と思ってみたり(笑)


稽古場の雰囲気から楽屋の雰囲気、とてもすごくいい感じで、帰るのが少し切なくなるようなそんなあったかな座組でした。もっともっとこの場にいたい!と何度思ったことか(笑)


そんな物語も今日で終わりです。

たくさんの皆様に観ていただいて本当にありがとうございます。

また次回作品も楽しみにしていてください。必ずきっと、また皆様に物語をお届け致します。