ろくがつ。 | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。


あらま、もう6月なのかうーん

6月らしい写真とか初夏らしい写真とか、

スマホにあるのかなキョロキョロ

最近あんまり写真撮ってないからなー…


…とか思いながら職場に行き、

入口の戸を開いてふと見ると、

足元にまさかのホタルさん。

ちょっと大きめなのでゲンジボタルかな?

ある意味6月らしいっちゃ6月らしい。笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



てなわけで、…はやいもので6月。

6月だそうですよ(なぜ2度もw)


5月下旬はわりと、なんというか…

単純に考えすぎなだけかも知れないけれど

悶々とする事が多く。


しばし時間の経った今も決して

さっぱりした!解決した!という

状態でもないのだけれど、

お友達がお気遣いくださったおかげで

だいぶ毒吐きしたと思うし。




その時に食べた坦々麺も

何気に自分好みの味でうまうまだったし照れ

(いきなり食べ物の話題をぶちこむ)


まぁあんまり、マイナスな方へ

考えないように。

心に負荷かけないように、

ちょっと努めてみようかなぁ、と。



…と思ってはいるけれど、

はて、どうなんでしょうw

まぁ、日々あれこれありつつも

楽しくやっていけたらチュー

そのためにはちょっと、

このお疲れ気味をなんとかせねばw



トシ取ったかなぁ、

最近頓に疲れが抜けにくくなってしまって。

もともと疲れが取れにくいけど、

余計に抜けにくくなった感。

シャンとしないなぁ、とか思いつつ。




先月とか先々月とかも

色々ブログに書きたいことあったんだけどな、

どうも追いつかないショック汗

ちょこっとずつ、記憶に残ってるうちに

書き置きしなければ。