あっつう…w | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。


「花見はどこ行きたい?」と

彼氏殿に聞かれて、

近場ですら行った事ないとこあるから

斐伊川堤防桜並木とやらに行ってみたい、

そう言ったら連れて行ってくれたのだけど、

しばし桜並木を堪能して写真など撮り、

ふぅ、綺麗だった照れと一息ついたところで


「この後はどこいく?」


よくある一言。

行くって何処へさ凝視汗と思っていたら

そのまま連れて行かれたのは

岡山県真庭市の醍醐桜でした。

とても見応えある、本当に綺麗な桜でした。

とはいえ、あの、だな。

心の準備もないまま岡山って遠いなw




写真が前後しますが

こちらは斐伊川堤防桜並木。

ここもとても綺麗でしたほっこり




…てなわけで、

桜よ桜、ああ桜、綺麗ねぇラブチューチューチュー

などと、濃い1日で桜を堪能した結果

今年はもう「お腹いっぱいガーベラ」と

感じるまでになってしまいウシシ汗

葉桜も美しいのにな、と思いながらも

横目で遠巻きに眺めてしまっている

ちょいと残念なわたくしです。



しかし、なんというか。

まだちょっと肌寒い時期の

桜の儚さ…みたいなのを、

なんとなく「春のイメージ」として

持ってしまっている私としては、

そこを過ぎて気温が高くなり始めると



暑いなクソがムカムカ



とか言い出したりするので、もうw



今日も日中は20度超える予報。

快晴。

暖房がいらなくなったり

厚着する必要がなくなったり

身軽になってくるのは嬉しいけど

直射日光のキツさよ…w



とはいえこれからまた、良い季節。

ウォーキングとか再開したいなぁ、

体重減らしたいw






さて、仕事してこよw