夜んぽ要員。 | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。

{B63D81AD-6180-4284-94BB-D3A1E9C91188}

とりあえず、最低でも30分は歩くよねゲロー


先月よりはマメに書くはずだったブログに、
ちっとも手がつかないまま5月も下旬。
ちょいと連勤が続いて頭がまわらなかったのも
理由のうちにあったのですが、
もうひとつ、理由のうちにあったのが
「柚豆さんとの散歩」。


きっかけは多分、
2ヶ月前に近所のワンコに急襲されたこと。
でも、そこから何が決定打になったかは
正直全く分からないのですが滝汗
この2ヶ月のうちのある時期から
私が実家に行くと多少遅い時間でも
散歩を催促するようになった柚豆さん。

私が夕飯を食べ終わると
やたらと目をキラキラおねがいさせて
私の周りをうろちょろしたり、
おさんぽ行こうぜアピールしてみたり。

とにかく私から、
「柚豆、おさんぽ行こうかニコニコ!」
という一言が出るまで待ってらっしゃって、
いざ出かけたら歩きまくりで帰らない笑い泣きあせる



こちらとしては、そんなに毎回毎回
実家に来るたび散歩に行くつもりはないので、

先日は目をキラキラおねがいさせながら
こちらへ近寄ってきても、
移動するたび後追いされても、
可愛さ売りながらベタベタ甘えてきても
あえて笑顔でスルーニコニコしていたのですが、
とうとう痺れを切らした柚豆さんに
前足でどつかれましてあしあとゲロー



はい、下僕が大変失礼しましたえーんあせる
一緒にお散歩へ参りましょうえーんあせる



{74050F20-163E-4887-AD0A-4928F4BD3F15}

一緒に夜んぽに出た母いわく、
「普段こんな速さで歩かないよ、柚豆君は!」
だそうで。
確かに速いんです。私、ずっと小走り(笑)

…で、この日は50分弱、
お帰りになられませんで笑い泣きあせる

おかげさまでちょっと、
体力ついてきた…かなぁ。
これで体重が落ちてくれたら最高なんやが(笑)



さて、5月は。
物事を、自分を軸において進める事が
もう全く出来なかったですショックが、 
来月は勤務予定もわりと普通に戻りそうなので
今月崩れた予定色々を、
全部は無理でもやっていこうと思いますニコニコ



…やるやる詐欺になりませんように。(−_−;)