ゴールデンウィーク、終わりましたねぇ | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。

‥って、今更かいニヤリ!って話ですが。
皆様はいかがお過ごしでしたかニコニコ



私は基本仕事で、5月3日だけ休みを取って
ご祈祷受けに行ったりしましたが

{1A187A72-CC80-43CF-BF94-DAAA2287A543}

あとはもっぱら、近場で(笑)。
姪っ子と一緒に柚豆さんの散歩に行ったり、

姉弟と毎回やっている変顔大会が
弟不在で開催できなかったので

{326E6117-AC27-40C8-844A-07FA36FEE5D4}

生卵に各人の顔を描き込んで、
それで変顔大会開催したり。
(勿論、翌日のご飯でこれらの卵は
    すべていただきました。
   しかと食す予定があったので、 
    卵を拝借した次第です)


なんだかあまりに盛り沢山で、
インスタはちょいといじりましたが
文字を連ねる余力がないように感じて、
ブログには手が伸びませんでしたショック
何だか年々、文字綴りが
苦手になっていくような‥アセアセ


とりあえず、ゴールデンウィーク明け、
やっと来た休日なので、
今日はのんびり過ごそうかなぁ。



あ、でも、
あとでご祈祷の話もアップしたいんだけどな。
頭が回るかなぁ(笑)