ブログにご訪問いただき

ありがとうございますコーヒー


心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。


初めましての方はこちら
 




周りはみんなキラキラしているのに

私だけ辛いことばかりでなんだか惨め…


私も幸せになりたいのに

全然幸せになれない。。。



こんな風に思っているそこのあなた!



今日のブログを見逃すと

後悔するかもしれません真顔w



あなたが中々幸せになれない原因や

幸せに必要なことを掴めると思います。



てことで、早速始めますが、



先日、学生時代の友人に

10年ぶりに会った時のこと。



友人は学生の頃も

トラブルだらけな人生だったんですが、

(私のこじらせ時代を遥かに超えます)



久しぶりに会っても

なんかすごい壮絶な人生を

送っていました。



絶句レベルで

本当にやばかった・・・悲しい



うわぁ〜・・・大変だなぁと

話を聴いていたんですが、



友人は辛いもう嫌だと言っているのに

顔がちょっと嬉しそうだったんです無気力



それを見た時に

もしかしたら

この子は不幸を望んでいるのかも?

と思っちゃいました。



不幸を望むってありえないと

思う方も多いと思うんですが、



幸せになりたいのになれない人は

心では不幸を望んでいる可能性が

あったりするんです。



不幸話は話しやすいけど

幸せ話は話しにくい

=不幸だと友達が私の話を聴いてくれる



とかね。



心の声の聴き方レッスンを

受ける前の私も似たところがありました。



不幸な時は自分と向き合うのに

幸せな時は知らんぷりをしていたので、



心は不幸の方が

向き合ってもらえるんだ!と



幸せにはなりたいけど

不幸は手放したくないと

心は思っていました。



ですが、

心の声を聴けていないと

なぜ不幸を望んでいるのか?

が分からないんです。



それどころか、

幸せになりたいに決まっている

と決めつけながら心と話すので、

心の本音が一向に見えてこないんです。


※これは心の声を聴くではなく、

形だけ聴いてる風のただのパフォーマンスです。



心の声を聴く時には、
心の想いを決めつけないことが
とても大切です。


幸せになりたいに決まっていると
思っていたけど、
心は不幸を望んでいるかも・・・?


と考えてみると
心の本音に気付けるかもしれません。


この心の本音に気付けて初めて
幸せに繋がることができるようになります。


決めつける=心を無視していると、
幸せに繋がらないことばかりに
時間を費やすことになりかねません。


疲弊するだけで幸せになれない
を避けるためにも、


心の声を聴くをマスターする
(心の本音に気付けるようになる)
ことが必要なんです。


心の声を聴くポイントは
コンテンツ
一生涯の安心を手に入れるポイント

第1章を読んでみてください^^


LINE@なら無料で読めますので
興味のある方はこちらからどうぞ
↓↓

友だち追加

↑ここをクリック



 ※心の声の聴き方レッスンの募集は
しばらくお休みさせていただきます。 

 

↑↑

心の声を聴く時の注意点をはじめ、

本当の安心やそれを手に入れるために

必要なことが学べるコンテンツです。

 

心と向き合う上でここまで重要なことを

沢山わかりやすく伝えてくれるコンテンツ

見たことないと好評いただいています♡

 

気になる方は上の画像を

クリックしてください♬

 

 

 

↑↑
画像をクリックいただくと、
SNSの一覧ページに跳べます。

 

 心のパーソナルトレーナーとは?
 
 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  
 
 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。
 
 安心してお任せください。