ブログにご訪問いただき

ありがとうございますコーヒー
 
 
心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら
 
 

 

 
 
今日は最後にお知らせがあります!
お見逃しなく~看板持ち飛び出すハート
 
 
 
問題がある訳じゃないけど
日常に違和感を持っている。
 
 
理由は分からないけど
漠然とした不安を感じる。
 
 
幸せいっぱいに生きたいのに
なんだかなぁ、、、
 
 
もし日々をこんな風に
過ごしているとしたら、
 
 
何かを選択する時や、今の人生に対して
誰かや何かと比べて「マシだから」
になっているかもしれません。
 
 
マシだからこれぐらい我慢しなきゃ
マシだからこれで満足しなきゃ
 
 
そんな風に自分に言い聞かせていませんか?
 
 
脅すようですが、もしあなたが、
そのままマシな人生を歩んで行ってしまうと
大問題が起こる可能性があります。
 
 
というのも、
 
 
マシだからで生きることは、
一見問題がないように見えて
いつ爆発してもおかしくない爆弾を
持ち続けていることになるからです。
 
 
思い返してみてください。
 
 
何かを我慢し続けていると
必ずと言っていいほど爆発しませんか?
 
 
〇〇よりマシだからは、
最悪ではないかもしれませんが
あくまでマシなだけ。
 
 
最悪よりは我慢度合いは少なくても
我慢していることに変わりないんです。
 
 
しかも、
 
 
大きな問題が起こったり
すごく傷つくことがあったら
自分と向き合う人は多いんですが、
 
 
○○よりマシだからと思っている時って、
自分はまだ大丈夫だと思っているから、
自分と向き合う人って滅多にいません。
 
 
だから、知らず知らずに
我慢がどんどん積み重なっていって
ある時、どっか~ん!と来るわけです。
 
 
でも、
 
 
マシだからと言っていたり
問題は抱えていないけど違和感がある
今のうちに対処しておけば、


爆発は防げますし、
マシな人生からも抜け出せます。
 
 
では、どうすればいいか?
 



 
それはずばり...!
 
 
 
 
 
選択肢を増やすことです。
 
 
例えば、
 
 
徒歩ではとてもじゃないけど
行けない場所に行く時、
飛行機や電車、タクシーに
乗ったりしますよね?
 
 
今の時代、徒歩で行く人は
いないと思うんですが、


もし選択肢が、
徒歩 or 自転車だけだったら
どうしますか?
 
 
きっと多くの人が
自転車を選ぶと思います。
 
 
でも、徒歩でかなり時間がかかるなら、
自転車でもそれなりに時間がかかります。
 
 
徒歩よりは疲れないかもしれませんが、
自転車でも結構疲れるんです。
 
 
徒歩よりはマシかもしれませんが、
もし車やタクシーの選択肢があったら
自転車を選ぶでしょうか?
 
 
このように選択肢が少ないと、
選んだものを選びたくて選んでいるのか
とっても怪しいんです。
 
 
そして、選択肢を増やすために
必要なのが発想力
 
 
徒歩と自転車だけの選択肢から
他の選択肢を自ら作っていく力が
必要になります。
 
 
まもなく再開予定の
心の声の聴き方レッスンでは、


心との会話を通して、
普段考えたことがないことを
たくさん考えてもらいます。
 
 
コツコツ続けてくれさえすれば、
今まで思い浮かんだこともなかったことが
発想できるようになり、
自分で選択肢を増やしていけます。
 
 
さらに、
心の想いに寄り添えるようになるので、
増えた選択肢の中から、妥協ではなく、
これがいいで選んでいけるようになります。
 
 
心の想いを反映した選択なので、
○○よりマシだからと我慢をすることも
違和感を抱くこともありません。
 
 
まだ爆発していない今のうちに!


発想力を鍛えて、
幸せな人生を歩むチャンスを
掴んでみませんか?ニコニコ
 
 
心の声の聴き方レッスンの募集は、
6月17日(土)から開始いたしますので、
興味のある方はもう少しおまちください。
 
 
土曜日まで待てない!
先行で申し込みたい!
という方がいらっしゃいましたら、
LINE@よりご連絡くださいませ^^
 
 
先行でご案内させていただきます!まじかるクラウン
 
 
 

 

 

 

 

↑↑

心の声を聴く時の注意点をはじめ、

本当の安心やそれを手に入れるために

必要なことが学べるコンテンツです。

 

心と向き合う上でここまで重要なことを

沢山わかりやすく伝えてくれるコンテンツ

見たことないと好評いただいています♡

 

気になる方は上の画像を

クリックしてください♬

 

 

 

↑↑
画像をクリックいただくと、
SNSの一覧ページに跳べます。

 

 心のパーソナルトレーナーとは?
 
 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  
 
 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。
 
 安心してお任せください。