ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー


天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。


初めましての方はこちら↓

ベルOKO(おこ)について

自己紹介


ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ


ベル月1更新しています

テーマ別記事まとめ





彼氏がいなかったとき、


どんな人と結婚したいか考えてた
ときがありました。


私は胃袋を掴むより
掴まれる結婚がしたかったので、


料理が好きで楽しそうに
美味しいものを作ってくれる人が
いいなぁと思ってましたチュー


で、実際楽しそうに料理してくれる
主人と結婚できたんですが、




昨日のペッパーライスナイフとフォーク
美味しかった〜♡



最近になって、あることに
気付いたんです。


当時は、私がしてほしいことを
嫌がらずにやってくれる人がいい
って思ってたので、


だったら私がして欲しいことを
元々好きな人だったらいいじゃん!


って思ってたんですよねニコ


すごく無意識に好きな人しか
やってくれないって思ってました!


でも、人って好きか嫌いかだけで
動いてないですよね?笑


好きでも嫌いでもないけど
やってることもあります。


朝起きて顔洗って歯磨くとかw


だから、料理が好きとか嫌いとか
そんな感情ないけど、


普通にやる人もいるかもしれない。


実際、私も料理が好きですが、
やるときいつも好きって思ってません。


てか、料理好きな私が
主人に作ってもらいたいって
思ってるぐらいだから、


好きでもやらない可能性も
ありますよね(笑)


完全に盲点でした!!


私の場合は結果オーライなとこ
ありますが、


料理作ってくれる人がいいなぁ♡
だから料理好きな人と結婚するぞ!


と決めつけてしまうと、


どんどん可能性を狭めてしまうかも
しれないなって思いました!


色々と考えて発想を広げて
みてくださいねロゼワイン



関連記事↓↓






OKO(おこ)ハイヒール