ちゅっかちゅっかちゅっかへよーーー!!!! | 旦那様は李家の王子ちゃま///

旦那様は李家の王子ちゃま///

K-POP&KOREAで毎日がはっぴーなよじゃのブログです☆彡

슈퍼주니어&샤이니&소녀시대&에프엑스 사랑하고 있다(///ω///)
2PM&EXO&FTIsland&miss A&TEENTOP&SISTAR&2NE1←saranghae♥


レイラの사랑하고 있는 아티스트ゎ最強よぉ(*ノ∀`照)

 
 
 
今日はえぷことf(x)のデビュー3周年の日です旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-095.gif
 
 
 
私の愛するNo.1よじゃグループ旦那様は李家の王子ちゃま///-110819NJLB004~00.gif
 
 
びく様・えむぼ様・るな様・そるり姫・すじょん姫旦那様は李家の王子ちゃま///-110819NJLB003~00.gif
 
 
旦那様は李家の王子ちゃま///-2012_kfashionista_fx_electricshock3.jpg
 
 
えぷの全てが大好き。
 
 
曲もいいし、EShockとか毎日りぴってます旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-016.gif
 
 
あとね、1人1人個性があるし、みんな可愛いし、きれいだし、カッコいいし、歌もダンスも上手だし、まぢ完璧。旦那様は李家の王子ちゃま///-110819NJLB003~00.gif
 
 
 
私が大好きなのは、MVの衣装旦那様は李家の王子ちゃま///-やったァ_SH.gif
 
 
毎回可愛いし、個人的にはほっさまとEShockの衣装はヤバい///
 
 
旦那様は李家の王子ちゃま///-o0400060012028723144~00.jpg
 
 
これからもずーっとぺんでいます旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-095.gif
 
 
えぷえくす、Saranghae...旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-016.gif