自己紹介☆ | 旦那様は李家の王子ちゃま///

旦那様は李家の王子ちゃま///

K-POP&KOREAで毎日がはっぴーなよじゃのブログです☆彡

슈퍼주니어&샤이니&소녀시대&에프엑스 사랑하고 있다(///ω///)
2PM&EXO&FTIsland&miss A&TEENTOP&SISTAR&2NE1←saranghae♥


レイラの사랑하고 있는 아티스트ゎ最強よぉ(*ノ∀`照)

 
 
ちんぐもブログで自己紹介をしていたので、私もマネしたいと思いまーす(*´∀`)♪
 
 
 
名前 ななどんへ。(ななみ)
 
年齢 16さぃ・高2・95line
 
住み 今は千葉県に住んでまーす^^
 
性別 もちろんよじゃ(Girl)です旦那様は李家の王子ちゃま///-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
そして私の命はSMふぁみりー。
 
 
 
旦那様→Lee Donghae旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-051.gif
 
 
旦那様は李家の王子ちゃま///-o0374033710801566248.jpg
 
とかいいつつ、しゅじゅは私の旦那様たちです。
 
 
ウネ・ハンチョルの間を引き裂くやつは、この私が許さんぞ。
 
 
キュミン・ミンウク。
 
 
幸せな三角関係もある。
 
 
キュミンががちすぎて、ミンウク愛が忘れられそうで怖い。
 
 
私は基本みん様のステージ上やシュキラの時の表情観察が大好きです。
 
 
結局誰ぺんなのかといいますと、ドンへよりのallぺんで万年みん様・うぎたんdr期です。
 
 
 
BoAおんに・トン=神旦那様は李家の王子ちゃま///-110819NJLB004~00.gif
 
 
 
ソシ→ヒョヨン・ユリ・スヨン・ユナよりall
 
 
しゃいに→てむ・おきぃよりall(最近じょんに浮気中です)
 
 
えくそ→ちゃにょ・るはんよりall
 
 
そして私の憧れ。
 
えぷえくす旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-016.gif
 
 
ルナ様・びく様りすぺくと。
 
えぷはかわいいし、きれいだし、カッコいいし、歌うまいし、ダンスうまいし、服(衣装)がとーーーーーってもかわいいです旦那様は李家の王子ちゃま///-SB-sou-har-079.gif
 
 
びく様は全てにおいて神。あなたのように完璧な人はいないと思います。
 
 
えむぼ様はカッコいいけど実は可愛くて、ラップとかホントに神。
 
 
ルナおんにの笑顔が一番好き。愛嬌が神ってる。
 
 
そるりたんは可愛すぎて付き合いたいです。みんなを癒してくれる笑顔は神というか天使。
 
 
すじょんはクールなのに可愛いくて、スタイルもいいし、ルックスはもちろん全て神です。
 
 
 
そにょしで・えぷえくす=14人の女神旦那様は李家の王子ちゃま///-110819NJLB001~00.gif
 
 
 
とにかくSMふぁみりーは神でみーんな愛しています。
 
他には、BB・2NE1・PM・missA・sister・BEG・TEENTOP・・・etcよく聴きます旦那様は李家の王子ちゃま///-やったァ_SH.gif
 
 
 
てぃんたぷはSMふぁみりーと同じぐらい愛しています。
 
にえる・ちょんじ→歌声ちぇご。
 
きゃっぷ・えるじょ→ラップちぇご。
 
ちゃんじょ・りっきー→ダンスちぇご。
 
 
てぃんたぷは最高ですね旦那様は李家の王子ちゃま///-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
主にKぽのことばかり書きましたが、ななみさんはこんな感じの人です(笑)
 
 
これからもよろしくお願いします。