Disney on ice 2024 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

今年も行ってきましたよ

Disney on ice

Lに聞いたら行きたいって!

まだチケットが売れ残ってたし

でも週末は予定ありなので

私は金曜に仕事が終わってから。。。

L「エルサいますかね!?」

Lは開演前から座ってたいけど

絶対飽きるだろうと

とりあえず。。。。

ワインとチッピーで

ガールズナイトに乾杯♪

仕事終わりで。。。

ノーメイクの疲れた顔。。。

(ヤバいな)

今年のアイスショーは

去年より手が込んでた気がします

Lの知ってる曲が少なかったかな。。。

⚠️ネタバレ注意⚠️




メリーポピンズ

インクレラブル

モアナ

アナ雪

ライオンキング

トイストーリー

アラジン

ミッキー達

最後にプリンセス達

コレは女の子達が

キャーキャー言って喜んでました

小さいドレスを着た

プリンセス達が一杯いましたから!

Lは曲が終わるごとに

拍手喝采

知らない曲も踊りと音楽が終わったら

拍手

ちゃんと座ってられたし

知ってる曲は

音楽に乗って楽しんでいた様子♪

ホリデー中にコンサート

とリクエストされてたので

これで納得してくれるかな。。。

だって

テイラースイフトのコンサート

行きたいって。。。。。。

流行りよりワンテンポ?

もっと遅れてるLです♪


アイスショーはアリーナ

その隣の

MCGスタジアムでフッティ

R氏と甥っ子Jは

フッティへボーイズナイト中

MCGを通り抜けて駅へ

L「今日はノーフッティです!」

ガールズはジョーの待つ家へ

先に帰宅しました♪

ってボーイズはまだ試合半分って!

何時に帰宅かな。。。。


Lと2人でガールズナイト初めてかも!?