Disney on ice | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

R氏のお誕生日と被ってしまい

ハッピーバースデーR氏と

向かったのは

L「見えてきました!」

楽しみにしていたLは

建物が見えた途端に!!

走り出す!!

今宵のRod Laver Arenaで

開催されるのは

Disney on ice

土曜の映画ナイトで

ディズニー映画いくつか見てるし

アイススケートだしで

コレはきっとLが好きかな?

しかもずっとコンサート行きたい

と言っていたのです♪

我が家はThe wigglesのコンサート以来

ここに来たので5年ぶり

Lは思い出したかのように走り出すしで

ぷぷぷぷぷっ嬉しそう!!!

ラ「ね、僕のためじゃ無いでしょ?」

と。。。

そりゃLのためだけど

Lがとっても嬉しそうだと

やっぱり親はそれを見て

ニヤニヤできますよね♪


って言っても一応R氏の誕生日

開演前まで時間があるので

中のバーで飲み物買って乾杯

L「ハッピーバースデー ダッド!」

Lは飲み物を拒否して

目に入っちゃったモノ

L「Frog in a pondです♪」

嬉しそうにチョコ入りゼリーを

食べていましたよ。。。。

今日は特別ね。。。。


いよいよ始まったショー

L「高いですね。。。。」

アイスショーを知ったのが

先々週でチケットはステージから

遠い席ばかり。。。。

でもコレが良かったですよ!!

通路側を予約したし

斜め後ろはほぼ誰もいない

L「イエィイエィイエィ!!」

最後のアナ雪では通路に出て踊っていたL

2時間弱(休憩あり)でしたが

ほぼ良い子に座って見ていたし

最後のlet it goはね。。。。

興奮しちゃって踊ってました

(他の子達も大喜び)

知っている曲の時は

モアナ

トイストーリー

アナ雪

リトルマーメイド

嬉しそうにリズムに乗っていたL

知らない映画

シンデレラ

アラジン

ココ

ピーターパン

は静かに見てました

Lはミッキーマウスとか

メジャーディズニーメンバー

は知りません。。。。

のでこの場面も静か目に。。。


海賊が沢山出ていたので

海賊好きのLに次は

ピーターパンを推してみようと

R氏と話してました


何か好きなモノを

増やしてあげたい親です♪

音量注意!!