スクールホリデー1 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

今週は余裕もあって

Lとのんびり日が2日ありました

1日はお友達が来てくれて

一緒にお絵描きペイント

大好きなペンを良い子にシェア

できましたよ♪

お気に入りのお友達だからかな!?


昨日は予定なくゆっくりスタート

L「何もしなくても良いですけど」

って雰囲気の2人ですが

いやいややる事は色々あるのよ

っと

雨が続いて洗濯物が溜まってたし

まずはお手伝いをお願い

L「面白くないお手伝いです。。。」

乗り気じゃないけど

言えば手伝ってくれるL

上手に洗濯物が干せました!

次はLのリクエストで

L「18個ずつ作ります」

Lのいつものピンクレモネードビスケット

と呼ぶ2種類のクッキー

ピンクは

ビートルートを絞ったのと乾燥ラズベリー

黄色は

ターメリックとレモンの皮粉末と汁

焼けたら

ランチも作ってもらい

(スクランブルエッグ)

午後イチでマーケットへ

L「全然大丈夫ですよ!」

Lの自転車が小さくなったので

私の自転車乗れるんじゃない!?

と試乗を兼ねて自転車で♪

いけそうだぞ!

当分この自転車を使ってもらって

私は3台?4台?も所有している

(1台会社にあるとか!!!)

R氏の自転車で出発

L「イエローアップルです」

Lの好きなフルーツを沢山買い

休憩して帰路へ。。。。

ってああああああカゴがないので

バックパックで背負って来たら

肩が痛いよ。。。。。

自転車のカゴ絶対必要ですね!


その後LはR氏とテニスへ行って

焼いたビスケットをおやつに食べて

終了です♪


そんな予定無し

スクールホリデーの1日でした