お二人様週末 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

私とだけじゃ不満だろうと

ジョーも楽しい週末を心掛けました

が本日は

猛暑なので朝活後はそれぞれぐうたらタイム♪

 

土曜も暑くなるとの予報だったので

早朝に久々のお友達とドッグラン集合

J&C「元気か!元気か!?」

子犬の時に会ったチョコラブCは

すっかり大きくなってて!!!

ぎゃぎゃぎゃ!二人とも大興奮で

一緒に沢山遊びましたよ~

私も久々のママ友と情報交換しまして

J「また遊ぼうぜ!」

お兄ちゃんジョーの方がへこたれてました

話は尽きずですが

だんだん暑くなってきたので

撤収~

朝活すると時間が沢山あっていいですね♪

 

その後は

買い物へ行って

気になるとこの掃除や洗濯を済ませ

私「ちょっと!!!私の作品!」

日本から買ってきた布で裁縫タイム♪

床の上に広げて採寸して目を離したら。。。

これだよ。。。

他にも寝るとこあるのに。。。

まだまだ朝の疲れがあるオトコでした

が。。。。

充分にエネルギーチャージして。。。
 

夕方からお友達を呼んで女子会♪

って結局キッズも犬も集合で

仔犬のL!!大きくなってる!

ジョーは初対面!

J&L「スナックタイムだぜ」

きゃわいい~

ジョーのヤギの角あげたら一緒にカミカミ

Lがジョーに興味津々で

追いかけるしジョーも嬉しくて

2匹でずっと遊んでいる!!

ジョーは人も犬も大好きですが

しつこいから?遊んでくれない犬もいるので

これはいいお友達ができたね♪

L「捕まえてみなさいよっ!」

涼しくなったので外に出したら!

ウサギのように早く走り回るLを

追いかけまわすジョー

ずっとやってましたよ♪

キッズも大きくなってそれぞれ楽しんで

親は永遠に続くおしゃべりを堪能できました

 

本日も早朝にドッグランへ。。。

J「誰もいないぜ!」

今日はさらに暑くなるとあったので

皆朝活してるかな?と思ったけど

誰もおらずで。。。。

ジョーは少し寂しそうだったけども

たっぷりと1時間以上運動しました

Lも早朝ビーチは貸切だったとか♪

 

皆んな楽しい週末だったかな!?