弾丸東京で充電 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然


久々に東京で友人と再会

5年ぶり10年ぶりでしたが

昨日会ったような変わらぬ空気で

あっという間に楽しい時間は終了


やっぱり

美味しいものたんまりで女子会♪

料理しない友人は美味しい所を

知っているので色々買って来てくれて

料理人の友人は

ローストビーフに手毬寿司等々!!

この手毬寿司を教えて欲しいという

人がいるので将来クラスを開くとか

全てが美味しゅうございました

私も含め飲み物担当は

ワイン3本泡1本にビール何本!?

飲酒可能女子5人で消費。。。。

学生時代を思い出しつつ

尽きない話♪

あああああ楽しかった!!


翌朝は

表参道で並んで買ってくれたという

大納言ほうじ茶パンを頂き

こんな組み合わせ贅沢〜


大都会の便利な所に

住んでいる友人宅から歩いて

大行列のドーナツ屋さんを眺めて

日々変化する渋谷へ行って

覚えてない位に久々!10年ぶり以上!?

めんたい餅チーズもんじゃ!!

もんじゃという食べ物の存在を忘れていました

美味しい!!!

絶対R氏もLも食べないから

良いチョイス♪

その後時間を忘れる空間で

買い物して帰路へ


福島組は父娘で

L「寿司トレインです!」

念願の回転寿司へ

R氏が水を取りに行く間

勝手に納豆巻きを食べてた人

そして弟家族と

L「雪ですよ!!」

アイススケートへ行って楽しんだ様子♪

良かったね!!!


私は楽しい時間を過ごさせて貰ったので

選手交代でR氏が友人と

スノボ旅行に行く予定です♪


オマケ

パンとドーナツは最近の人気店

アマンダコタン

だそうです

ちょっとだけ東京の流行りに乗りました

ドーナツ食べてないけど行列すごし!