犬も人も運動不足 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の日々

今朝は冷えました!!

って全然雪はないけども

恐らくマイナスで霜が降りてましたよ

でも安達太良山が綺麗!!

Lは朝の散歩は辞退し

L「スリープスリープ!」

とベッドでお留守番

寒いと散歩は億劫になりますが

お天気が良いととても美しいです


カロリー摂取の方が多くて

運動不足気味の我が家


R氏はジョギングすると

靴を買って来たけど

1度くらいしか走ってるの見てません


Lはローラーブレードするけど

L「引っ張って〜」

犬ぞりならぬ

犬ローラーブレードして楽したり

L「邪魔です〜」

リンリンと

ママチャリで散歩する始末


太り気味の

実家のお犬様のために

長めに朝夕歩くけど。。。。

甘やかす父母です。。。


朝晩冷え込むので

玄関がお犬様の寝床となり

グ「寒いなオイ」

自分の寝床じゃなくて

小さくなってぺぺのベッドに

丸くなってるグリが可愛い

寝床を失った賢いぺぺは

居間でぬくぬく寝ています。。。


食べるのを減らすのは難しいので

もう少し長い散歩かな。。。。

都会より全然歩かない田舎です