今季最後のフッティ | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

週末は

私はお友達の家へ行って

楽しい時間を過ごしつつ

いつものように

スイミングにマーケット

父娘はフィッテへ行く事にしたらしく

ラ「このゲームがLと行ける

今季の最後のゲームと思う」

とLを誘っていましたよ

L「本当は行きたくないんですよね。。。」

セインツジャンパー着せられて

ぐうたらしてた朝

L「ノーゴーセインツ、ステイホーム」

ぷぷぷぷぷっきゃわいそう。。。。

行きたくないんだ。。。。

昨日はイエスって言ってたけどね。。。

仕方ないので

魅力的な特別スナックを準備して

緊急iPadも見せたら

行くというので出発した2人です

L「まあまあ面白いですね」

スナックは堪能したけど

iPadはほとんどやらずに

良い子で過ごしていたそうです

珍しく!?セインツも勝利したし

しかもちょうどこの日は

キッズ無料デーだったとか

私もお誘い受けましたが

もちろんお断りしました

面白いって思えたら良いんだけど。。。


って今

【認知症】のコースをとっていて

とても興味深いし分かりやすい

のですがやっぱり英語に四苦八苦で

他の人より理解に時間がかかるので

ちょっとでも時間があれば少しずつ

勉強したいのです


って集中力が切れて

Lリクエストのバレリーナのドロシー

をパンチニードルしたけど

なんか微妙。。。。

でもLがすごく興味を持ってくれて

嬉しそうなので

今度は縁取りを取って再挑戦中

ちょっとでも進めてLに見せたい♪

できたらコレでなんか作って

(バッグとか!?)

Lがパンチニードルに目覚めて

やってみたいと思ってくれることに

期待する母です。。。。

策略にかかってくれないかな。。。。


Lは日曜日夕方お出かけして

いつもの噛み噛み怪獣が現れなかったので

夕方お出かけ作戦は良いかも!?

と思った親です


そんな週末でした♪