アンクル訪問 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

週末はパースからの訪問客と過ごしました

R氏の2番目のお兄さんJが

お友達の50歳のバースデーに

フットボール三昧週末を過ごしに

メルボルンへやってきましたよ

金曜から日曜日まで

フットボール三昧のようで

我が家もパースで会っているし

R氏と同じフットボールチームの

ファンと言うことでお友達の

ディナーに土曜は行ってきました

(訪問客4人中3人はメルボルン出身)


我が家とはシティを挟んで反対側の

レストランへ

いつも行かないエリアで新鮮♪

Lはいつものように

ヘッドホンでiPadを楽しんで

GFピザを食べ

アイスクリームも堪能して

アンクルJに会うのは

分かってたみたいだけど

ほぼ知らない人の中で

爆音のパブで良い子だったと思います


お友達と一緒だしあまり邪魔するのも

と思いましたが

Jはジョーに会った事ないし!

フットボール行く前に

と是非ランチをと誘い我が家へ


ジョーはもちろん大喜び♪

Jと一緒にお友達の1人

かつR氏のハトコの旦那さんも

この子供達にはパースで

いつもLは良くしてもらっているのです

Lが覚えていたのかは????

ですが

アンクルJを横目に

急にTの所へ行って

L「ドルフィン」

とか!!!!

何と写真を見せてる!!!

ぷぷぷぷぷっ!!!

滅多に人に近付かないので

とってもぷぷぷぷぷっな光景で

ニヤニヤでした

穏やかな雰囲気のTなので

Lは話しやすかったのかな?


ランチはJのギリシャ時代の

オージーのお友達もきてくれて

私達もミコノスで会って12年ぶりくらい

(メルボルン出身が多い)

なのでとても楽しい時間を過ごしました

Jが好きなラーメンを作って

おもてなしっぽくなかったけど

喜んでくれたのでよし

L「ゴーセインツ!」

訳わからず連れて行かれたL


私は後片付けしつつ

興奮して疲れ果てたジョーと

のんびりな夜を過ごしました♪


あっという間の週末だったけど

楽しかったです♪


最後の最後にアンクルJと♪