”You Yangs Regional Park”2023 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

お天気のいい平日はお友達と

ブッシュウォークへ南西へ

私にしたら長距離運転で出発!

ジョーを連れて行くか悩み。。。

Lとオトコ両方の面倒は大変だけど

帰りに渋滞になってそれから

散歩に夕飯の支度は辛い。。。。

L「サングラスしてます♪」

J「オレも来たぜ」

ジョーも連れてきて来ました

ハイキングの行きは

お友達の子供が行きは持ってくれて

助かったけども

なんせジョーは皆んなに会えて

大興奮だから引っ張っちゃって

途中で誰も

子供達はジョーを持ちたがらず。。。


Lも皆んなに会えて嬉しいんだけどね

全く表現が違うので

皆んなに伝わりにくいです。。。

でも楽しみにしてたんですよ

会えて嬉しそうだったし♪

何となく一緒いるLです


お友達の犬Lの大好きなDも一緒

J「オレ嫌われているんだ。。。」

しつこすぎるジョーは

終始Dに興奮して近づき

ワンっ!と喝を入れられるの繰り返し

ぷぷぷぷぷっ

L「何処がゴールですか!?」

皆んなは途中で見つける虫や岩に

興味あって自然観察してるけど

とりあえずゴールへ歩くL

ゴールはスナックとランチ。。。

でも頑張って歩きましたよ♪

ロックダウン最初の頃に来た時は

Big rock がゴールでしたが

今回はスタートで

その先まで行けたので良かったです

L「早く音楽聴きたいな」

自然の中で過ごせて

ディバイスフリーでしたが

車中はね。。。。。

音楽に自分でGoogleイメージで

撮り溜めした写真眺めてのL


あああやっぱりお天気が良くて

自然の中で過ごせる時間は良いですね♪

気候のちょうどよかったです

親は子抜きで黙々と歩きたいね

と言いつつ。。。。

いつかまた更なる先まで行ってみたい

You Yang national parkでした


やっぱりぐっすりと寝てくれました!

ジョーもぐっすりでした♪