試練の連続。 | 節約するなら金稼ぐ!!貯金額0円からの成長記

節約するなら金稼ぐ!!貯金額0円からの成長記

節約なんてもう飽きたわ!
でも、お金ない・・・。
でもでも働きたくない・・・。

そんなクズな私がまともに成長していく日々をお届けします。

私が働けなくなってから

(お金にピンチになってから)

 

旦那は転職活動を始め

私は在宅ワークを始め・・・

 

今だ何も変化がなかったのですが

少しづつ物事が動きつつありますお願い

 

昨夜、悩みがまた1つ増えました。

でも、今朝いい報告がありました。

 

結婚してから、

 

独身時代に比べて

なんでこんなに試練が多いんだと

 

独身の方が楽なのにと

 

何度思ったことかa-a

 

それでも、いい報告があると

がんばってきてよかったなぁネコの手

 

なんて思ったり・・・。

 

今できることを必死でやるwow

 

今日もがんばりますてへぺろ

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

換金速度No.173

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今なら楽天カード発行で

149,000P(約7000円)貰えますラブラブ

4/14までですゲッソリお急ぎモードで登録ダッシュ!

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

2017年度注目のサイト2選まじかるクラウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

ゲームでコツコツ貯めるならpoうるうる

ワラウ - 遊べるポイントサイト

某LINEゲームに似たゲームあり73

あなたはタダゲームするだけで満足ですか?

1円でも稼ぎたくないですか?