辿り着く先は・・・お金。 | 節約するなら金稼ぐ!!貯金額0円からの成長記

節約するなら金稼ぐ!!貯金額0円からの成長記

節約なんてもう飽きたわ!
でも、お金ない・・・。
でもでも働きたくない・・・。

そんなクズな私がまともに成長していく日々をお届けします。

こんにちわwow

 

最近色んな映画を観て

色んな生き方があるんだなぁと

しみじみ。

 

お金がなくても幸せな人だって

世の中にはたくさんいるし。

 

私がお金に貪欲なだけなのかなぁ~

 

なんて。

 

私の旦那は

あまりお金に執着がなく

 

笑顔が絶えず

愛のある家庭であれば

それでいいらしいけど

 

そんな家庭を築くには

最低限のお金は必要で

 

今現在、最低限のお金がギリギリで。

 

なら働けよって感じですが

なかなか働けない事情もあるしえーん

 

今はのんびりネット収入を増やしていくしか

ないのかなぁえーん

 

生きていくだけで

なんでこんなにお金がかかるんでしょうかショボーン

 

そんな弱音を嘆く暇があったら

ネットでもいいから

働けって感じっすよね。

 

↑どーしたパー

 

ゆるーくがんばりまーすグー

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

換金速度No.1ふんわり風船星

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイト初心者の私

1か月(初月)で8000円稼げました73

 

まだまだ少ないけど

収入0よりはマシです(笑)

 

私のようにお金に困っている方

登録おすすめしますwow

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

自分のスキルを磨きながら稼ぐなら73

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

クラウドワークス