*12/31* Green Talk No.408 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

2023年もお疲れ様でした

 

 

まずは本日のコミケでお会いした方々有難うございました

 

 

新刊は大盛況だったようで、、あとは読んで頂いて楽しんで頂ければ幸いです

 

 

今年も色々ありましたね

 

 

新横浜線が開業したり、初めての異動があったり、橋巡りに興味が出たり

 

 

新たな展開と言える出来事が続々と現れましたね

 

 

あとは、、仕事もプライベートも雨や水に振り回された1年でした

 

 

来年は水難の相に効くところへ初詣行かなきゃですね

 

 

それともうすぐ30代(まあまだまだだけど)

 

 

お肌の劣化を感じるようになったので、本格的にスキンケアしなきゃですね

 

 

筋トレと共に頑張ります

 

 

さて改めて今年お会いした方々、本当にありがとうございました

 

 

来年も一緒に楽しみましょう、ではよいお年を