*12/27* 2023年12月の撮影記録 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは

 

今月撮影した写真を載せていきます

 

12月10日

7702F

 

晴れてたので用事帰りに少し撮影

 

まずは7000系が来ました

 

分割編成も段々と数を減らしてきてますね……

 

5734F

 

続いてMt.TAKAOの送り込み回送が通過

 

夕暮れ時は顔がシュッとしていいですね

 

8706F

 

さらに続いて8000が通過、被りギリギリでした

 

8724F

 

〆の8000、側面に光が当たり且つ影がかからない瞬間を見極めるのは難しいですね

 

こちらもギリギリセーフでした

 

 

 

12月24日

1245F

 

そういえば多摩川線撮ったことなかったなとふと思い撮影へ

 

まずはツートンが来ました

 

12分後、さっきの編成が戻ってきてツートンが並びました

 

今はツートン×2と赤電×2なので、同色並びは見やすそうですね

青いのいつの間にいなくなったんだ

 

1249F

 

切り位置で再度パシャリ

 

101系もサステナブル車両での置換が発表されたのでいつまで走ってくれるのだろうか

 

1253F

 

〆は赤電塗装

 

懐かしい塗装の車両ばかりきたので、タイムスリップしたような感覚ですね

 

 

 

写真は以上です

 

12月に撮影枚数が少なくなるのはいつも通りなのでお許しください(?)

 

お正月に頑張ります

 

 

 

今回は以上です