*03/04* Green Talk No.349 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

3月2日の投稿忘れ、今年もやってしまいました

 

 

2月27日~3月2日の間は3日しかないので

 

 

5日ごと投稿だと思ってるとついつい忘れてしまうんですよね

 

 

来年は気を付けます(と言ってまたやらかす)

 

 

 

 

さて、3月になり苺のおやつが美味しい季節になりましたね

 

 

3時にはイチゴ味のチョコパイを食べ、仕事終わりにはイチゴチョコのたい焼きを買い

 

 

朝は苺のパンを食べ、またチョコパイを食べる

 

 

……あれ、これ太る奴じゃないかい

 

 

春になり、食欲がわいてくるのもあるし、今後気を付けないと

 

 

とりあえず、体重計に乗るのは月末まで我慢します(そこじゃない