*12/31* Green Talk No.336 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

2022年も最後の1日となりました

 

 

今年は変化の多い1年でしたね

 

 

その辺は後で振り返っていこうと思います

 

 

さて、本日はコミケでしたね

 

 

千葉の行先本、ご購入頂いた方々ありがとうごぞいます!

 

 

今回の千葉本は前回の横浜本に続き、エリア全体の表示だけでなく過去の幕なども掲載し、かなりボリュームのある本に仕上がったかなと思います

 

 

また、今回の本は初期と比べると非常に多くの方々に協力頂いているので

 

 

関係者の方々にはとても感謝しております

 

 

制作関係者の他、画像提供者、ドライバーの友人氏(こき使ってごめんね)、方向幕撮影会の段取りしてくれた人、準備片付け協力頂いた人、そして合同で宣伝頂いた他サークルの方々……

 

 

本当にありがとうございました✨

 

 

次回の本は現時点では未定ですが、頑張って取材しようかなと思います

 

 

 

 

2022年はブログ10周年の年でもありましたので、特に8月は色々と盛り上げてましたね

 

 

記事書くのも楽しかったです!

 

 

次は15周年ですかね、ちゃんと続けていきたいところです

 

 

来年は仕事面では引続き忙しい日々が続きそうな一方で、東急新横浜線開業関連で趣味的にも振り回されそうな1年になりそうですね

 

 

ダイヤ改正の他にもROM更新で変わったり、表示器自体が取り替えられたりと変化がありすぎて既に暗雲がが

 

 

撮り逃して後悔することだけはないといいですが

 

 

 

 

さて、改めて2022年お疲れさまでした

 

 

来年も当ブログをよろしくお願いいたします!