*12/31* Green Talk No.126 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです


2019年最終日、そして2010年代最後の日がやってきてしまいましたね……


10年前はまだ中学生だったことを考えると、大人になったんだなぁと


明日から2020年代が始まります……その中を20代として過ごせる時間も限られてるので、大切に過ごしていきたいですね




さて、本日はC97最終日でしたね


行先表示wikiのブースにお越し頂いた方々、ありがとうございました


今回は新刊の売り上げ部数が前回の1.5倍で、過去最高となったようです


(小田急関係のサークルが)壁サークルだったのでそれも関係してそうですが、それ以上に編集者の方々の頑張りのおかげだったのかなぁと私は思います


中でも大変だったと思われるE233系と小田急4000の次駅表示


前回のコミケから期間が短い中でよく集めたなぁと


次回のコミケでは自分も同じくらい資料集めを一生懸命やってみたいですね


次回作が何になるかは行先表示wikiの公式Twitterから今後発表があると思います(あるよね?)


お楽しみに!




さて、改めて2019年はお疲れ様でした


また来年、宜しくお願い致します!