5年前に頂いた新人賞!昨日の授賞式で改めてその時気持ちを思い出しました! | 4兄弟ママのお仕事とリアルなつぶやき/ とことこ®️こどもお料理教室姫路香寺校

4兄弟ママのお仕事とリアルなつぶやき/ とことこ®️こどもお料理教室姫路香寺校

4兄弟ママの
*お仕事
*子育て
*お料理 などなどを赤裸々に発信しています。

料理講師/こども料理講師
栄養士
米粉パン講師

とことこ®️講師として教室を開講してから今月末でまる6年となります。


長いようであっという間だった!!


開講1年目は2歳長男と10ヶ月の二男2人とも保育園には行ってない中での開講準備やその他もろもろ…背中を押してもらいながら必死にやってたと思います。


でも、この仕事を子育てが落ち着いてからやれば良かったって思うことは1度もなくて、

子育て真っ只中だからこそやってて良かったと思うことが沢山です。


子育て中だからこそ自分のため、誰がためになるとことこ®️講師の仕事、一緒にしませんか??


5年前、2男児ママでとことこ®️認定講師2年生だった私は5年後4兄弟ママ、とことこ®️公認講師となりました🙌✨


成長したかな??


どんどんアウトプットしていこ!!


変化と定着!私もします!!