高校のサッカー部の何人かが東京に遊びに来ていたので、みんなでTDSに行ってきました。
楽しかったなー
みんな大好きだよー
それにしてもたくさん食べた。
ディズニーにいるときの私の胃袋は底無しだと思う。
一番食べてたと思う(笑)
クリームチーズブラウニー買って食べてて、みんなに一口あげたら、
「これどっかで食べたことある!」
「おれも!」
「おれも!」
「なんで?どこで食べたっけ~?」
ってサッカー部が言い出したんです。
「それ、高校のとき私がバレンタインでみんなに作ってあげたじゃん」
「じゃったわ!もらった!」
っていうやりとりがありました(笑)みんなの青春の味に私が差し入れにあげてたお菓子があるみたいヾ(@^▽^@)ノ
すっごく嬉しかった~♪
またみんなでディズニー行きたいな!
一応のまたね
背を向けた貴方の髪
春風をまとって
薄れてゆく、残り香
明日から痛みは日を追うごと
増してゆくでしょう
明日からあなたは淡々と
忘れてゆくでしょう
桜の舞う季節まで待って
せめて僕から別れを
忙しい貴方のことだから
届かぬ願い
突然のさよなら、必然
シド/残り香
春の匂いがしてきた最近。去年の春の時期を思い出す。
ちょうど「残り香」が発売されたときに、この曲と同じ事が起こった。
「またね」が二度と叶わなくなった。
さよならの次の日から新しい日々を楽しんでいるのをよそ目に、さよならの次の日から苦しくて苦しくて辛い毎日だった去年の春。
春の匂いは嫌い。
思い出してしまうから。
ずっとなんて叶わないのは分かってるのに、なんで「ずっと」なんて言ってくるのかな。
信じちゃいけないのに、信じたくなる。
まろあ
Android携帯からの投稿