こんにちは!

6月になりました。
大学四年生の6月、とっても幸せです!

一昨年は泣いてばかり
去年は不安ばかり
今年は本当に幸せなのです。

優しい優しい大好きな人がいて
こんなに幸せだと思ったことは
久しぶりです。

ありがとう

あっという間に4月も終わりそう。

大学四年生になりました。

今は週1しか学校ないの。


2014年しょっぱなからいろいろあったけど

今はすっごく毎日幸せ。