宮崎に帰省してます。
東京より涼しい気がする。
大阪でライブがあったので、
東京→大阪→福岡→宮崎の
遠回り帰省になりました。
本当は大阪から直で宮崎に帰りたかったんですが、お盆の時期の飛行機が高くて(x_x;)
大阪から福岡まで飛行機
福岡から宮崎はバスで移動。
長旅でした~
福岡空港では貧血で倒れて救護室に連れていかれるというアクシデントもありましたが(笑)
なんとか無事に宮崎です。
毎日遊びの予定でゆっくりできるか定かではないけど…
半年ぶりの宮崎。
満喫したいなー!!
まろあ
Android携帯からの投稿





