宮崎に帰省してます。
東京より涼しい気がする。

大阪でライブがあったので、
東京→大阪→福岡→宮崎の
遠回り帰省になりました。
本当は大阪から直で宮崎に帰りたかったんですが、お盆の時期の飛行機が高くて(x_x;)
大阪から福岡まで飛行機
福岡から宮崎はバスで移動。
長旅でした~

福岡空港では貧血で倒れて救護室に連れていかれるというアクシデントもありましたが(笑)

なんとか無事に宮崎です。

毎日遊びの予定でゆっくりできるか定かではないけど…
半年ぶりの宮崎。
満喫したいなー!!


まろあ




Android携帯からの投稿

ディズニー行ってきました。

Spring voyage 2013





イースターインニューヨークのショー!


春って素敵!


ディズニーは乗り物はほどほどに乗って、
ショーとパレードをたくさん見るのが好き。







可愛い@(・●・)@


次は七夕ディズニー!
今年は諦めてたんだけど、なんと七夕期間が今年は2週間あるので、行けることになりました\(^o^)/


たのしみ♪


まろあ



Android携帯からの投稿
6月になりました。

雨の季節。

相変わらず雨は嫌い。













こんな感じで順調に料理教室には通えてます。


実戦に移せてるかは微妙なとこですが。






髪の毛切りました。



まろあ



Android携帯からの投稿