こんばんは。
宮崎に帰ってきています。ライブ帰省です(笑)
宮崎でのライブ、本当に幸せでした。
今まで行ったライブで1番でした。
ライブハウスのほうがもちろん距離も近いし、たくさん暴れられるし。
楽しいんですけど。
地元でシドに会える。
「宮崎ーーー!!」って言ってくれる。
それだけで凄くうれしかったんです。
にゃんちゃんにも会えたし、すごくいい日だった。
そして、高校の友達の男の子2人を誘ってたんです。
ちなみに初ライブだったそうで。
大絶賛してくれました。
マオくんの歌、べた褒めでした(笑)
それも嬉しい。
最近色々あったから
「愛してる」とか「ずっと」とか「一緒に」とか
そういう言葉を信じたくなかった。
2度と信じないって思ってました。
けっこう本気で。
でも、マオくん、明希ちゃん、しんさま、ゆや
シドのみんなが言ってくれるこの言葉たちは
信じたいです。
最愛の人たちへ
ずっとずっと愛してます!!!!
こんな感じで行ってきました。
まろあ
