こんばんは。

宮崎に帰ってきています。ライブ帰省です(笑)


宮崎でのライブ、本当に幸せでした。

今まで行ったライブで1番でした。

ライブハウスのほうがもちろん距離も近いし、たくさん暴れられるし。

楽しいんですけど。

地元でシドに会える。

「宮崎ーーー!!」って言ってくれる。

それだけで凄くうれしかったんです。


にゃんちゃんにも会えたし、すごくいい日だった。


そして、高校の友達の男の子2人を誘ってたんです。

ちなみに初ライブだったそうで。

大絶賛してくれました。

マオくんの歌、べた褒めでした(笑)

それも嬉しい。



最近色々あったから

「愛してる」とか「ずっと」とか「一緒に」とか

そういう言葉を信じたくなかった。

2度と信じないって思ってました。

けっこう本気で。

でも、マオくん、明希ちゃん、しんさま、ゆや

シドのみんなが言ってくれるこの言葉たちは

信じたいです。



最愛の人たちへ


ずっとずっと愛してます!!!!






こんな感じで行ってきました。


まろあ