◆ぼの@カリヨンさんが伊丹で16日にカリヨン演奏♪ | 15分早く帰れる!【オフィス仕事術】

15分早く帰れる!【オフィス仕事術】

仕事悩みに即効のヒント満載。効率よい仕事の進め方は? 机周りの片づけと整理整頓のコツとは? 使える職場の人間関係対処法は? 楽な仕事術で自分の時間が増える増える!

丘村@15分早く帰れる仕事術です。→うちの本業はこちら

アメブロで出来たご縁というのは本当にたくさんあるのですが、ベルギー在住のカリヨン奏者、ぼの@カリヨンさん もそのお一人。


音楽以外のところでさんざん違うコメントをつけても温かく(そして面白く)返してくれる非常に非常に器の大きな方です。


大阪とベルギーでも交流ができるんだなあ、とネットの素晴らしさを噛み締めていたところ、16日に伊丹でカリヨンを演奏するというお知らせが!!


すぐそこじゃないすか!


時間は午前11時から。昼間にお仕事をしている方は難しいかもしれないのですが、もし時間が自由になる方があれば。なかなかこんな機会はないですよー。


というか、伊丹にそんな世界遺産級のものがあるとは知りませんでした。文化面ではいろいろがんばってるみたいですね、伊丹市。空港だけじゃないのね。


詳しくは、ぼの@カリヨンさんの記事をご確認ください~~♪

 ↓

2月16日(火)午前11時 JR伊丹駅前にて  



 ★参加中★クリックが励みになります! 


 →人気ブログランキング スキルアップ
 →にほんブログ村 経営ブログ 仕事術