2月16日(火)午前11時 JR伊丹駅前にて | 私の楽器は世界遺産 あなたの知らないカリヨンの世界

2月16日(火)午前11時 JR伊丹駅前にて

拙メルマガ19号で告知申し上げまして、
時差というか畳みかけるようにブログでも波状攻撃~、などという意図だけはあったものの遅れて申し訳ありません。

標記の件、繰り返しますと、
2月16日(火)午前11時から12時の間、
JR伊丹駅前のカリヨン《フランドルの鐘》にて、

カリヨンの演奏風景を撮影・録音させていただく許可を、伊丹市からいただきました。

伊丹市のカリヨンはこんな感じです:
$私の楽器は世界遺産 あなたの知らないカリヨンの世界-JR伊丹駅前カリヨン・フランドルの鐘

(駅のホームから階段を上り、改札を出てショッピングモールとは反対側の出口を出ると、この写真と同じアングルになりますです)


ご参考までに、地図はこちら:

大きな地図で見る

で、もし興味とお時間のおありの方は、
来ていただければ見学が可能です。

人数の把握が必要、とのことで、伊丹市に申請をしなければなりませんので、
もし、ご参加になろうかという方がおいででしたら、
お手数ですが当方宛、コメントでもプチメでも何でもご一報いただけますでしょうか。

機材の調整を確認しながら、といった状況が予想されますので、
ぽつぽつと曲が奏でられるのみ、
といった風情になることが予想されますが、

演奏室の内部も見学可能(な筈!)で、
これはかなーーり珍しい体験となるのは確実かと。

不肖わたくしの演奏動画を撮るべく、ドイツ人の人類学者の友人を引き連れておりまする。

いろんな意味で、ワケの分からんものを見てみたい方はご参加いただけると面白いかもなあ、と思っております。