本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、午前中から、京都高島屋百貨店へお買い物に出かけました。

だいだい月に一度、デパートでお買い物をします。

一番の目的は、地下の食料品売り場でお肉やお魚そして野菜を買うことです。意外や意外、近所のスーパーよりも質のいいものがもっと安く売られていることがよくあるんですよ。

そして必ずヨーガンレールにも立ち寄ります。

まずは、デパートの外で・・・



 

デパートの1階ロビーで。こんなに暑いのにもう秋の装いですね。



 

今日もお昼は、江戸前寿司のすし田乾山へ・・・・



 

私は乾山物語を注文しました。





 

夫は、一個一個好きな握りを注文していきました。





 

食後は、大好きなヨーガンレールへ。

今日は黒のブロックプリント?のシルクコットンのスカーフを買いました。黒いワンピースでも白いワンピースでもどちらもあいそうですね。



 

さて、本日の装いです。ヨーガンレールのフレンチスリーブの紺のロングワンピース。

衿元はちょっと和風です。





 

そのワンピースの同じくヨーガンレールのくすんだブルーグリーン系のスカーフをあわせて・・・



 

さらに、ネックレスに青が入っているので、青系のツイリーをあわせて・・・



 

ネックレスは2種類のヨーガンレールのネックレス。ラピスラズリからパワーといただいて・・・



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします