本日もご訪問いただきありがとうございます。

一昨年までは、研修会は必ず着物でしたが、最近は40度近い酷暑ですので、洋服にしました。こんな感じでオンライン研修会を開始しました。

今年は、Zoomの使い方が更新されて昨年と変わっていたので、かなり練習が必要でした。でも本番は無事トラブルもなくすすみました。





 

お昼は、京料理仕出し「ともえ」の江戸弁





 

たくさんのご質問やコメントがあってしかも参加者の先生方からの事例紹介も充実していてとても盛況でした。1日目の研修会の最後にはみんなでこんな風にピース!今回、びっくりだったのは、何人もの先生方コロナ感染中や感染から治ったばかりなどの状況で、今年いかにコロナが流行しているのかと実感しました。どうか皆様をくれぐれもお気をつけくださいませ。



 

さて、本日の装いです。ユニクロの青紺のワンピース(Sサイズ)



 

そして、それにバーバリーの白のジャケットを・・・



 

ツイリーはブルー系にしました。



 

ネックレスは、ヨーガンレールのネックレス。ラピスラズリの石からパワーをもらって・・・



 

9時~夕方5時までずっとしゃべり続けで、時間配分を考えながら緊張していたので、とっても疲れました。夕食は、春巻・納豆・お揚げとわかめのお味噌汁で元気をつけて、夜はゆっくり録画しておいたドクターXを見ましたよ。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします