本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も朝からユースフォーラムの準備でした。

午後から6ヶ月前に終了した癌治療の経過観察のために大阪へ。

お昼は早めに私達の故郷風の胡麻ダレ冷やし素麺をいただいて・・・・





 

京阪電車で大阪へ・・・・



 

天満橋駅からみた大川?・・・



 

無事診察が終わって、京阪電車で大阪から京都へ・・・



 

本日の装いです。藍紺のヨーガンレールのワンピースにヨーガンレールの2種類のネックレス、靴はALKAのショートブーツ。



 

今日は、それにヨーガンレールの大判のシルクのスカーフを・・・とっても珍しい色と柄の染めです。クーラーの効いたところでとても重宝でした。





 

ワンピースが紺色系なので、ツイリーも青紺系をリボン結びに・・・



 

このネックレスとスカーフ色がぴったりあいました。



 

夕食は、焼肉の鉄板焼きでした。高橋英樹さんの古いドラマを見ながらいただきました。



 


にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします