本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は久しぶりに私たちがイチオシのナポリピザのお店ダチーロへ・・・

https://pizzeria-da-ciro.net/

4月に元教え子と一緒に来て以来ですので、2ヶ月以上ぶりです。



 

予約をしましたので、窓際の広いお席へ案内されました。

背中にナポリを背負って??



 

今日は、ビスマルク(モッツアレラ・ハム・マッシュルーム・半熟玉子)を注文。飲み物は、夫はイタリアのビール、私はイタリアのブラッドオレンジジュースのアランチーノ。やっぱりほんとに美味しいですね。何度来ても最高のお味!







 

帰りにシェフとお写真を・・・いつも最高のピッツアをありがとう!



 

そして、その帰りに、これまた最高のパン屋さん“ジェルメ”へ



 

今日も、バゲットと全粒紛のパンを買って帰りました。



 

さて、本日の装いです。墨茶の夏単衣の着物に、香淳皇后が昔お召しになっていた着物と同じ柄の手描き葡萄昼夜柄の帯を締めて・・・・





 

小物も浅葱色、ツイリーも同じ水色系にしました。



 

帯周りは、帯揚げは浅葱色から白の暈しの濃い部分、帯締めは白地に中心に水色の線の入った三分紐で・・・



 

手頃な価格でとっても最高なお味が楽しめるのはほんとにありがたいです。



 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします