本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は、朝から夫の病院受診に付き添いました。血液検査と治療がありました。腫瘍マーカーの結果は前回よりもよくなっていました。嬉しいです。

お昼は、大阪鶴橋徳山冷麺で、韓国風のとても美味しい冷麺です。生協で注文できるのですが、とても気に入っています。韓国喫茶“李青”の冷麺のお味にとても似ています。自宅で食べられてありがたいです。





 

ちょうど56年前の今頃、パプアニューギニアに仕事で行っていた元学生が遊びに来ました。イエメンの学生や、神奈川県にいた学生、コンゴの元学生たちも合流し、一緒にお茶を飲み、楽しいひと時を過ごしました。懐かしい思い出です。





 

さて、本日の装いです。トップスは、ユニクロの3DコットンクルーネックセーターのLサイズの白、スカートは、同じくユニクロのクリンクルコットンティアードスカート:Mサイズ、色ホワイトです。このスカートとっても涼しいです。スカーフはヨーガンレールのくすんだブルーグリーン地に柄のあるものです。靴は20年前のALKAのショートブーツ。



 

それに、同じく先日買ったばかりのヨーガンレールの薄い綿素材の七部袖のくすんだブルーグリーンのカーディガンを羽織って・・・



 

今日はツイリーはブルー系にしました。



 

首周りはこんな感じです。



 

夕食は、各種のお刺身・冷奴・シジミのお味噌汁で、お刺身定食??夜は、とっても昔のさすらい署長を見ましたよ。



 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします