本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

メインです。国産牛のサーロインの炭火ロースト 実山椒のソース

ヨーロッパから来た知人夫妻も絶賛した味です。





 

メインの後は、チーズかお茶漬けを選べます。夫はチーズ6種を選びました。

今日も奥様がほんとに楽しそうに、チーズを取り分けてくださいました。

牛よりも大きいサイズの羊のお人形にびっくり!





 

私は、鯛味噌茶漬けをいただきました。フレンチの締めにお茶漬けもまた格別です。



 

そして、なんとお次は、桜風味のクリームブリュレ。そのお皿にお祝いの言葉を書いてくださいました。嬉しいですね。





 

最後にシェフを囲んで記念撮影!いつも最高のお料理をありがとうございます。このお店、私たちが京都の中で一番美味しいと思っているイチオシのお店です。



 

本日の装いです。白地にシャープな墨流し染めの着物に白帯で・・・





 

45回目の結婚記念でサファイア婚なので、小物もツイリーもサファイアブルーに!



 

帯周りは、帯揚げはブルーに細かい墨のドットの濃淡、帯〆は白地に中心のブルー。



 

いろんなことがありましたが、45年もたったのですね。なんと言ってもやっぱり健康が一番ですね。




にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします