本日もご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。

次のお料理は、丹波の地鶏・ホワイトアスパラガス・のびる・山椒



 

そして、お手製のカラスミと手打ち蕎麦。



 

仕事の関係で知り合ったのですが、同じ九州出身ということもあり、お人柄にほれこんでのおつきあい。こんなご縁は財産ですね。





 

夫は、さらに、次の日本酒へ。大吟醸の初亀です。



 

最後の釜飯は、夫は穴子御飯、彼と私は鯛飯で・・・私は、お出汁でお茶漬けにして食べました。





 

最後に、大将とお店のスタッフさんもご一緒に記念撮影。ここの大将のお味は最高ですね。



 

本日の装いです。白地に墨の波縞文の単衣の着物に白い帯締めて・・・





 

桜の季節は過ぎましたが、桜の名残を感じて、小物を桜色、ツイリーも桜色にしました。



 

帯周りは、帯揚げはサーモンピンクから白の暈しの中間部分、帯締めは淡いサーモンピンクで・・・・



 

もともとは仕事上の知り合いだった人が一生つきあいたい親しい友人になっていくって嬉しいことですね。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします